エイプストロワ

ブログ

blog

blog

ブログ

エイプストロワのお客様こんにちは!いつもご愛顧を賜りありがとうございます 10月。。。。10月ですね。。。なぜか笑ってしまいます早い・・・・早いなあ・・・ 10月に入って急に肌寒くなったり台風が来…

エイプストロワのお客様いつもご愛顧を賜りありがとうございます。いかがお過ごしでしょうか 感染拡大がなかなか収まりを見せず私共もお客様には消毒、マスクとご協力頂きながら出来る精一杯の防止策を行…

エイプストロワのお客様いつもご来店ありがとうございます あっという間の9月ですね~夏の思い出に残る事、何かできましたか?今頃は、夏旅や食などお客様と楽しい話を聞けるのですが今年は我慢の夏を過…

エイプストロワのお客様いつもご愛顧承り誠にありがとうございます 8月店休日のお知らせ致します4日(火)11日(火)14日(金)~18日(火)25日(火)以上となりますので宜しくお願い致します。 早いも…

エイプストロワのお客様いつもご愛顧を賜りありがとうございます。いかがお過ごしでしょうか 本日ラ・カスタから素敵なガーデン画像が届きましたのでご紹介します 「エキナセア」はラ・カスタプロフェッ…

当サロンで人気のセフィーヌのオンラインショップがOPEN致しました タレントの渡辺直美さんで大ブレイクしたセフィーヌのコスメシリーズ「シルクウエットファンデーション」も配送料無料でご自宅へお…

エイプストロワのお客様いつもご来店ありがとうございますコロナウイルスの感染が拡大しております。皆様どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ 7月の店休日をお知らせいたします(※一部変更がございます)…

エイプストロワのお客様こんにちは!いつもご来店ありがとうございます 梅雨の季節がやってきましたね髪型も湿度センサーのようにきまったり、きまらなかったり気分も上がったり下がったり大忙し 今日は…

エイプストロワのお客様こんにちは!エアーハイタッチを皆さまいかがお過ごしでしょうか 「新しい生活様式」ならぬエイプスでの「新しいサロン様式」にも日々慣れてまいりましたこのような不便な状況にも…

エイプストロワのお客様こんにちは。エアーハグを 今からお話しすることは個人的な事で申し訳ないのですが、聞いていただけますでしょうか。 緊急事態宣言最中の出来事ですが、身動きが取れなくなってい…

エイプストロワのお客様こんにちは。エアーハグを お元気にお過ごしでしょうか私共は不慣れな日々に追われてしまい皆さまへのご連絡が遅くなりました事をお詫び申し上げます お知らせしなければいけない…

エイプストロワのお客様こんにちは。エアーハグを お客様にお知らせですエイプストロワではコロナウイルス感染防止策に伴い5月6日まで営業を自粛させていただきますご不便をおかけしているお客様に申し訳…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。