エイプストロワ

生活にマストな良いもの家電のご紹介(本当に優秀!)

生活にマストな良いもの家電のご紹介(本当に優秀!)

2015/07/12

     錦糸町美容室エイプスヘアー

 ~錦糸町美容院エイプスクイーンの舞台裏~ 

 

今日は生活にマストな良いものをご紹介です

プラズマクラスターイオン14プロヘアドライヤー

 

プラズマイオン14ドライヤー

 

こちらは昨年からエイプスヘアーで使用しているドライヤーです。

人気製品の為、お客様にご注文を頂いてからも在庫が間に合わず、

なかなかお手元に届けられませんでした。

 

なにしろ即効性の効果で悩まずお買い上げされる方が多いのです。

そう、しかもこちらのドライヤーがこの度、

雑誌のananで

本当に効果を実感できた!カラダに良いもの認定」選ばれました!

 

「カラダに良いもの認定」は購入いただいたお客様にも喜んで頂けそうですね

 さすがだエイプス!(笑)

 anan

以前発売したヘアビューザー(ドライヤー)も話題ではありましたが、

今となれば、お客様にすすめてなくてよかった(ホッ)と思ってしまうほどです。

良いものは沢山ありますが、やはりだれもが使いやすい実用性が一番ですよね。

 

このプラズマクラスターイオン14プロヘアドライヤーは本当に優秀

お手頃価格でありながら、価格以上のさまざまな高い効果を得られ、いい仕事します!

しかも軽量。高速乾で長時間かかるロングヘアーの女性も疲れずとても使いやすい!

まとまり、潤い、艶を8時間もキープします

 

男性にも魅力のポイントはにおいケア

春には静電気による花粉やアレル物質を寄せ付けない対策にもなるのです。

 

これぞ毎日の生活にマストな逸品です

こちらの商品にご興味あれば当サロンで購入可能です

実際にご体感いただけますのでお声がけ下さいね!

 

これから更に「本当にいいもの」は人気が出そうですね

 

     錦糸町美容室エイプスヘアー

 ~錦糸町美容院エイプスクイーンの舞台裏~

 

ape’s↑trios 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
◎コロナウイルス感染症予防策ご協力のお願い◎

●平熱以上であったり、体調が優れない方、咳やのどの痛みなどの風邪に似た症状がある方は技術者とご利用頂く皆様の安全と安心を考慮頂き、無理はせずに美容室の予約はキャンセルをお願いしております。

●店内では検温と手指消毒、マスク着用のお願いをしております

●37度3分以上の熱がある場合はお受けしかねます。

◎コロナウイルス対応の最新型空気清浄機を設置しております
◎お客様のご案内するお席の間隔を2メートル以上開け、人数も制限しております。
◎ご案内するお席は毎時、消毒を行っております。
◎空調の循環、1日を通し換気を行っております。
◎技術者の検温、殺菌手洗い、うがい、マスク着用をしております。

誠にご不便をお掛け致しますが、感染拡大防止にご協力頂けると幸いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【Addres】
〒130‐0013  
東京都墨田区錦糸2‐11‐1
エイプストロワ

【Tel】03‐3625‐9190
(施術中はお電話に出られない場合がございます)

【Access】
JR錦糸町駅(北口)タワービューSt.徒歩1分
東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅

【受付時間】
10:00~18:00
【定休日】
毎週火曜日・隔週月曜又は水曜
(変更の場合もございますのでHPにてお知らせ致します)

当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1iuCn0o

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。