エイプストロワ

2020,4月エイプストロワからのお知らせ

2020,4月エイプストロワからのお知らせ

2020/04/12

エイプストロワのお客様

いつもご来店ありがとうございます

 

皆様にお知らせ致します

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い

色々悩んだ末の決断で、4月末まで休業とする事としました。

急を要する方には本当に申し訳ございません。

ご予約を頂いているお客様も快くご理解いただきありがとうございます。

 

日に日にコロナ感染が広がり続けております 

マスクもせずにスーパーでおしゃべりしながらお買い物

悪意を感じるくらいのノーマスクの咳こみおじさん・・・・

みんなストレスたまってるのね

何も買えず逃げるように店を出てしまいました。

家に帰れば、ノーマスク!!

ホッとするも、飼い猫のくしゃみですらビクビクしてる

こりゃもう病気です(笑)

 

どうでもいい長い前置きを失礼致しました

 

本日もご来店いただいたお客様、

そして沢山のお問い合わせをありがとうございます。

 「毎回消毒大変ね」、「頑張ってくださいね」

日々励ましの言葉や感謝のお言葉を沢山頂いております。

長い年月と共に本当に良いお客様に恵まれてきたという事であります

いつも本当にありがとうございます。

 

そんな中で取り組んだ 事は人との接触を8割減らす。

人員を2名までにし、お客様もフロアごとお一人様ずつにしてかなり頑張ってみましたが、

コロナウイルス感染者は日々増えてます。

これはこの先まだまだまだ終わらない。

だからとにかく今は損だとか得とかぼやいてる場合ではない、

結果がどうあれ又頑張ればいい!!!

としか今は言えません

 

顧客様にも医療従事者の方々が多くいらしていて、

医療の現場は今、本当に大変なのです。

その中、本当に少しでも気分転換に髪をきれいにして癒して差し上げられればと思いますが、

私達の防護しすぎのこの格好をみて爆笑でした。(来た人しか知りません) 

「これ、明日病院で言っちゃお~っと」 「だめです!」

「見にいかせるから」 「絶対秘密です!」のやりとり

笑っていただけて良かったです。

  

この先2~3週間で、東京がどう変わるのか?

5月からエイプストロワは営業再開を出来るか出来ないか?

 

又お会いしましょう!!

 

 

4

くれぐれもお体を大切にして、お気を付けてください

今後の日程はHP、又はお電話でご確認ください。

 

 

 

 

ape’s↑trios 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
◎コロナウイルス感染症予防策ご協力のお願い◎

●平熱以上であったり、体調が優れない方、咳やのどの痛みなどの風邪に似た症状がある方は技術者とご利用頂く皆様の安全と安心を考慮頂き、無理はせずに美容室の予約はキャンセルをお願いしております。

●店内では検温と手指消毒、マスク着用のお願いをしております

●37度3分以上の熱がある場合はお受けしかねます。

◎コロナウイルス対応の最新型空気清浄機を設置しております
◎お客様のご案内するお席の間隔を2メートル以上開け、人数も制限しております。
◎ご案内するお席は毎時、消毒を行っております。
◎空調の循環、1日を通し換気を行っております。
◎技術者の検温、殺菌手洗い、うがい、マスク着用をしております。

誠にご不便をお掛け致しますが、感染拡大防止にご協力頂けると幸いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【Addres】
〒130‐0013  
東京都墨田区錦糸2‐11‐1
エイプストロワ

【Tel】03‐3625‐9190
(施術中はお電話に出られない場合がございます)

【Access】
JR錦糸町駅(北口)タワービューSt.徒歩1分
東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅

【受付時間】
10:00~18:00
【定休日】
毎週火曜日・隔週月曜又は水曜
(変更の場合もございますのでHPにてお知らせ致します)

当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1iuCn0o

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。